
よくある質問
SpotCamストアの返品・交換ポリシーは何ですか?
返品に関する詳細な規則については、このページ下部の購入ガイドの第3項に関連ポリシーをご覧ください。
SpotCamの製品保証サービスポリシーは何ですか?
SpotCamでは、1年間の製品保証期間内に交換または部品の修理を行う保証サービスを提供しています。SpotCamの保証サービスには、保証期間内の製品修理または交換、修理後の製品を日本に送り返す送料をSpotCamが負担します。保証サービスは人為的な要因による製品の損傷を含みません。
注文の発送状況を確認する方法は何ですか?
ご安心ください。99%のご注文はご注文後の3〜7営業日以内に出荷手配されます。ご注文をされた後に、ご注文番号をお知らせするシステム通知メールをお受け取りいただきます。ご注文が出荷された後、出荷のお知らせメールにて出荷物流番号をお伝えいたします。この出荷物流番号を使い、物流会社のウェブサイトで配達状況をご確認いただけます。これらのお知らせメールは、ご注文時にご登録いただいた電子メールアドレス宛にお送りいたしますので、ご確認をお願いいたします。
ご注文に関する注意事項
1. お支払方法
1. お支払いについて?
- クレジットカードオンライン決済:VISA、Master などのクレジットカードがご利用可能です。
2. なぜクレジットカードが決済できないのですか?
- エラーコードが "発行端末による拒否" または "確認待ち" である場合、問題を確認するために発行銀行にお問い合わせください。通常、クレジットカードの裏面に発行銀行の電話番号が記載されています。
- エラーコードが "残高不足" である場合、別のクレジットカードを使用するか、発行銀行にお問い合わせください。
- エラーコードが "カードの有効期限切れ" である場合、発行銀行に連絡してカードを更新し、支払いをもう一度行ってください。
- 上記の3つに該当しないエラーコードが表示された場合、エラーコードを確認し、問題を解決した後に支払いを再試行するために発行銀行に連絡してください。
2. 配送
1. 私の注文はどのように配送されますか?
- SpotCam は注文を受け取ってから1〜3営業日で出荷し、選択した配送方法に従います。祝日の場合は、翌営業日に順延されます。
- 注文出荷後、メールで通知が届き、物流番号も記載されます。その物流番号を使用して、以下の物流業者のウェブサイトで配送状況を確認できます。
- 配送料金の計算方法
- 合計金額が¥6,000以上で送料無料です。
- 合計金額が¥6,000未満の場合、配送料金がかかります。
- 配送時の留意事項
- お客様が入力した配送先情報が正しいことを確認してください。
- 不正確な情報で配送ができず、受け取り拒否または受け取り人不在による返送が生じた場合、SpotCam は注文を直接キャンセルします。
- 商品が返送された後、SpotCam は注文金額を返金し、手続き完了後にもメールで通知します。
- ご注意:一部の宅配業者は複数回配達失敗し、連絡が取れない場合、商品を返送しない場合があります。このような状況に遭遇した場合、SpotCam は返金手続きを行いません。
- SpotCam は出荷後にメールで通知します。出荷通知のメールが届かない場合は、store@myspotcam.com にお問い合わせください。
3. 返品の規定と手続き
1. 返品期限と手続き
- 商品到着後7日から30日以内に返品を申請してください。
- 返品期限内に、SpotCam公式ストアを訪れ、フッターメニューから「お問い合わせ」を選択し、「返品申請」を注文情報で選択します。
- 返品手続きの指示に従って返品を申請し、返品システムから確認メールを受け取り、その指示に従い荷物を梱包または送信し、返品トラッキング番号を入力してください。
- 返品が到着した後、SpotCamは5営業日以内に返金手続きを行います。
2. 返品規定
- 商品が完全で破損していない場合、返金手続きには約5営業日かかります。商品が欠品、紛失、または損傷している場合は、欠品または損傷したアイテムの返金が行われます。
- 再生料金の説明
- 注商品の返品は梱包が完全で、アクセサリーが全て揃っている状態でなければなりません。上記の返品条件に合致しない場合、再生料金が発生することがあります。
- 返品送料の説明
- 返品商品を配送倉庫に送付するコストは、消費者の負担となります。
- 割引金額の説明
- セット割引商品を返品した場合、保持される商品がイベント条件を満たしていない場合、保持される商品は元の価格で計算されます。SpotCamは返金時に元の注文から割引金額を自動的に差し引きます。
- 返品後、保持される商品が無料配送の資格を満たしていない場合、SpotCamは返金時に出荷送料を自動的に差し引きます。
3. 返品に関する疑問がある場合は、store@myspotcam.com までご連絡ください。専任のスタッフがサポートします。
4. 返品申請を取り消したい場合は、store@myspotcam.com にメールを送信し、キャンセルしたい注文番号を通知してください。専任のスタッフがサポートします。
4. 保証期間内の修理または交換手続き
1. SpotCamは1年間の製品交換または部品修理保証サービスを提供します。
2. 製品の保証修理または交換が必要な場合は、support@myspotcam.com に連絡し、製品に関する情報と問題の説明を提供してください。専任のスタッフが続く手続きをサポートします。
5. お問い合わせ
質問がある場合は、010-886-2-8228-0437までお電話いただくか、store@myspotcam.com にメールでご連絡ください。迅速にご対応いたします。ありがとうございます!